Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年12月02日

[The au Lait] CDジャケット情報

20051202_miniature2.jpg

もう1つ、The au Lait活動情報です。

ここ1年半ずっと関わってきたヴォイスアーティスト、さくらさんのCDジャケットのミニチュア、
ついにラストを迎えました。

最後のアルバムは12/7発売予定です!

また詳しい様子はさくらさんのギャラリーにアップの予定ですが……

今回もまたしても難産でした。
メリーゴーランドという注文だったのですが、イメージはわいても、どうやって
形にしていくか、どういう素材を使うかがけっこう大変でした。
木材、紙、粘土を組み合わせてなんとか形にすることができました。

それから、馬(というか、となかい)の部分が大変でした。
バルサ材を使って1匹ずつ切り出しています。(苦笑)
おもいっきりクリスマスっぽく!ということで、色合いもさることながら、
のっている馬をとなかいにしてみました!

お人形たちは今回はいつものハーフサイズです。
3人の楽しい感じが伝われば……と思います。

投稿者 satsuki : 2005年12月02日 22:32 | トラックバック