Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年06月10日

[The au Lait]搬入〜

会社から一度家に帰って、荷造りをしてGIGLETさんに搬入にいきました。
いつもはカウンター席になっているところにミニチュアを並べさせてもらいます。
思ったよりも長いカウンターだったので、急遽、ひぐやんちゃんに
ベーグルカフェをもってきてもらうことにしたり……

できたてのほやほやのマルシェを並べてみたりして。
う〜ん、やっぱりこれだけ数があると壮観かも、なんて自画自賛モード。(笑)

ガラスのところに吸盤をつかいながら、ポストカードをならべるひもをつけました。
一度やってみたかった、ひもにピンチでポストカードを並べるというもの。
今、手元にあるものでちょっとつけてみたりして。
ファーマーズテーブルで購入したアルミのピンチがいい感じ♪

明日、できる予定のマルシェのポストカードを並べるところも作って、
ひとまず、撤収。家で作業です。

投稿者 satsuki : 2005年06月10日 22:30 | トラックバック