Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年06月12日

[The au Lait] 「パン日和。」2日目

20050612_miniature2.jpg 20050612_miniature1.jpg 20050612_miniature4.jpg 20050612_miniature3.jpg

2日目は、いいお天気。暑いぐらいの天気になりました。
1日目とは違って、のんびりゆったりムードの1日になりました。

パン・お茶も、ミニチュアをみるのにもゆったりしていただけたと思います。

この日もミニチュアをじっくりみていただいたり、いろいろ購入していただいたり。
知り合いの人もいっぱいみにきてくれて、ありがとうございました!
GIGLETさんの常連の方とかもみにきてくれたりしました。

またまたともさんのパンは大好評で、11時にはほぼ完売というすごい状態に
なってました。(笑)

ということで、パンを使ったサンドやデザートと、ミニチュアと、
両方を楽しんでもらうイベント、無事に終了しました。
2日間で約200人ほどの方に来ていただけたようです。
びっくりです!
直前の準備は非常に大変でしたが、
がんばった甲斐があって、ミニチュアも好評でしたし、
カフェメニューも好評でした。
いろいろメニューなどの小道具もがんばってみましたが、
こちらも好評でよかったです。

もうちょっと早くからちゃんと準備していればこんなことにならなかったかも〜と
いいつつも、いつもこういう感じの私たち。
大変だったよね、といいながらも、イベント当日のみなさまが楽しんでくださってる
様子をみると、また何か企画したくなっちゃう、困った性格なのでした。(笑)

お忙しいところ、イベントにきてくださった皆様、ありがとうございました!!!

そして、メンバーの人たちにもありがとう、を!
まずは場所を快く提供してくださったGIGLETさん、ありがとうございました。
GIGLETさんのこの場所がすごくよかったと思います。雰囲気がぴったりでした!
明るい空間、シンプルな内装、すごくよかったです。
マスターには、2日間、本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!

ともさん、たくさんのパン、ありがとうございました。
パンって作るのにすごく時間かかって大変だったと思うのですが、
ともさんのパンなくしてこのイベントはできませんでした。
本当にありがとう!お互い真夜中のメールのやりとりもあったけど(笑)
終わってみれば楽しかったな〜という感じかな。

カフェ部を手伝ってくれたひろさんもお茶日和に引き続きありがとうございました。
いつも手際よくささっとやってくれて……また次回もよろしくお願いします?!

そして、ひぐやんちゃん。今回、いつも以上にハードスケジュールになってしまった
けれど、形になってよかったね。がんばった甲斐があったイベントだったと思います。
本当にいつも言うけど、一人だったらできなかったよ。二人だったからできたと思います。
ありがとうね。また、ちょっと一休みしたら次のことを考えようかね。(笑)
(そして、次こそはもうちょっと余裕をもちたいね、お互い。苦笑)

ひそかに、非常に多大なる手助けをしてくれた、小人さんにも感謝です。
毎晩毎晩ありがとうございました……このご恩は一生忘れませんです〜。

ということで、イベントは終わりましたが、またレポートなどをまとめてアップしたいと思っています。

投稿者 satsuki : 2005年06月12日 22:44 | トラックバック