Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年05月22日

[The au Lait]カフェメニュ打ち合わせ

20050522_miniature1.jpg 20050522_miniature2.jpg

今日はパン日和。のカフェメニューの打ち合わせ。
というか、試食会でした。
本日の私は撮影係兼試食係。
作ってくれたのは、DearBagelのともさん(おいしいパンがいっぱい!)とひぐやんちゃん(フィリングと
デザート)でした。
いや、もう、どれもおいしくて、おいしくて。
当日、きっと私は食べる余裕がないと思うけれど、
ぜひぜひ、みなさんに食べていただきたいな〜と思いました。

え、私の担当?いちおう、お茶系(紅茶とかとか)&ソフトドリンク担当になっております。
いちおう、ちゃんと食べながら、どういうお茶があいそうかとか考えてました。

被写体がいいので、写真とるのも楽しい〜。
今回は、元祖フードフォトな感じでとってます。
一例は上のような感じ。
実際にはメニューの数だけあります♪

一緒にDM用の写真も撮影しました。
それを使ってDMも作成中です。(レイアウト中ともいいます)
こんなぎりぎりになっちゃいましたが、
なるべく早くDMの形にしてみなさんに配れたらと思ってます〜

これで土日過ぎちゃってちょっとピンチ?!
どきどきどきどき。

投稿者 satsuki : 2005年05月22日 21:21 | トラックバック