Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月10日

[The au Lait]CDジャケット情報(アルバム)

20050210_miniature.jpg

1月頭納品のものがCDジャケットになって出てきます。
今度はアルバムです。2月23日発売予定です!

Cherry A La Mode Collection 1
さくら

by G-Tools

中のリーフレットでもいろいろミニチュアの写真をつかっていただいてます〜
ありがとうございます。

それにしても、今回のピアノは難産でした。
すべて実物から寸法を出して、どこまで作りこむかで結構悩み。
どう作るか(カーブとか)も悩みました。
でも、最終的にいいバランスにしあがったんじゃないかと思います。
(わりと中まで作ってあります。それなりに。笑)
鍵盤やらワイヤーやら1本ずつはってあったりします。

実際の最終的なアルバムの画像はもうちょっとしたらお知らせできると思います。

-------

さくらさんのページのギャラリーでも紹介がはじまりました!
ココに写真と解説が出ています。

また、CD情報についてはコチラを参照してください〜!

投稿者 satsuki : 2005年02月10日 16:48 | トラックバック