Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月13日

[The au Lait]めじろ風呂式に箱をかりはじめました!

1月末をもって、現代ハイツさんでの箱ギャラリー展示を終了しました。

そして、2月13日から、新たに、目白にある「めじろ風呂式」という箱ギャラリー
さんでのギャラリー展示を開始しました!

目白は非常になじみのある街ですし、最近、雑貨関連のお店やギャラリーなんかも
増えてきたりして……ここでThe au Laitの小物を展開できたらなぁと思って
持ち込みでお願いをしてきました。

中の下から2番目の箱弐という場所(部屋の中央の島の箱)に展開しています〜♪
よかったらのぞいてみてください。
ちなみに、今は、フレームもの、トレイシリーズ、お茶缶シリーズ、レシピブックなどが
おいてあります。これからいろいろ展開予定です!

めじろ風呂式さんのページはコチラです。

投稿者 satsuki : 2005年02月13日 16:48 | トラックバック