Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月25日

[Event] 明日・明後日 喫茶ぬいゆいです〜

明日と明後日、喫茶ぬいゆいがいよいよ行われます〜。
大井町のKISSA GIGLET にて行われます!
よろしかった遊びにきてくださいね♪

The au Laitは春を感じるミニチュアを用意しています♪
あと、フレームをいろいろもっていきます。
気軽に飾れるものを中心に品揃えする予定です。
よろしくお願いします♪

私もひぐやんちゃんも開催中はずっといる予定です。
気軽にお声をおかけくださいませ♪

と、とはいえ、じゅ、準備が〜……
やばいです。まだ会社です。今日は徹夜かな?(苦笑)
(ミニチュアはともかく、ディスプレイとか+αとか……ぶつぶつ)

……実は、こ、こっそり星屑工房ももっていこうかと思ってるんですけど
在庫0なので、これから作る感じ?あはは。その前にThe au Laitの
準備からやろう。うん。その後で考えよう。

投稿者 satsuki : 2005年02月25日 23:01 | トラックバック