Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年12月13日

[The au Lait] クリスマスルーム(CDジャケット作品)

下に書いていた納品その1のおひろめがされましたのでお知らせです。

クリスマスルームボックスを作っていました!
これはさくらさんのシングル「cherry a la mode 〜ありがどう〜」のジャケットに
使われています。

全体図や細かい画像などがさくらさんのホームページギャラリーで見られますので
よかったら見てみてくださいね♪

ちなみに、CD発売は12.22だそうです。
CD情報はこちらです〜♪

----
しかし、クリスマスカンパニーにしろ、毎年こうやってクリスマスものを作っているわりに
自分はクリスマスの飾りつけとか満足にできていません……
来年こそは!何か自分たちのための飾りを作ろうね、とひぐやんちゃんと
話しているのでした。

投稿者 satsuki : 2004年12月13日 19:05 | トラックバック