Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月23日

[The au Lait] あいかわらず製作中

ということで、続きを製作中です。
だんだんと小物とかに進んできたわけなんですが。
たとえば椅子に置くものとか、あわせるファブリックとか、
並べ方とか、あとこの辺にこういうのがほしいかな、とか
そういうところまできました。

あと、もうちょっと!
(なんかなんのこっちゃな文章ですね。苦笑)

クリスマスカンパニーさんの方も進めていて、
こちらもだいたいの分配ができたので
これはこれで進めなくては、というところです。
切ったはったをだいぶ小人さんに進めていただいたので(笑)
あとは押してぬって。(笑)

すいません、公開できるようになったらまた書きまする〜。
ちなみにどちらも、締め切り間近なので、がんばります。

投稿者 satsuki : 2004年10月23日 20:03 | トラックバック