Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月17日

[The au Lait] ミニチュア製作中2

ということで、週末ごとによなよな作っている感じですが。
ミニチュア、作ってます〜。

まずは、ルームボックスから。
前回書いたように変形しているので、その部分を作りつつ。
壁紙をはり(内壁と外壁)→まわりぶち、ドア、窓の作成→色ぬり→組み立て
と進めていきます。

ルームボックスがおわったら、次は家具類を作っていきます。
デザイン決めて、寸法を決めて、切ってはってぬって……と
進めていきます。(笑)

今回はなんだか妙に時間がとれなくて、真夜中にやったり、
朝からやったり、と大変な状態。でもあるところまでやっておかないと
ひぐやんちゃんとあわせるときに確認もできないので、がんばる!と。

(今回は小人さんまで出動。苦笑。クリスマスカンパニーの方も
あったので、手伝ってもらってしまいました)

そして、ひぐやんちゃんと確認をしながらさらに小物を足したりして。
あと、これとこれをこんな感じで進めよう、とか、ここはこういう風にしよう、とか
そういうあたりをチェックします。

……ということで、だいぶメドがたったところまで。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年10月17日 20:00 | トラックバック