Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月15日

[The au Lait] CDジャケット情報!

お知らせです〜。

CDジャケット情報です。
9/29発売の、さくらさんのcherry a la modeシリーズの3rdマキシの
ジャケット用ミニチュアをまたまた製作いたしました。
今回のテーマは秋ということでハロウィンカフェです〜!

さくらさんのページ
Gallaryで細かく紹介されております♪
また、MusicClipのCDのページにCDの画像がのっています。
よかったらのぞいてみたくださいませ!

今回は人形もあったので、今までのミニチュアとはまた違った感じでした。
ひぐやんちゃんと二人で分担してあわせて、といういつものスタイルで
やっています〜(笑) 

このCDは全国のCDショップでも並ぶとのことですので、みかけたらぜひ
みてやってくださいませ♪

追伸:そういえば、書いていませんでしたが、クリスマスカンパニーでも秋物を
展開中です〜。よかったらこちらものぞいてみてくださいね♪

投稿者 satsuki : 2004年09月15日 20:26 | トラックバック