Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年04月15日

[Craft]豆本作り

20050415_house_book2.jpg 20050415_house_book1.jpg

ということで。
喫茶ぬいゆいで出していた豆本、ようやく本業が一段落したのでしこしこ作っておりました。
一気にこれだけ作ってるとだんだんと慣れてきますね。(お〜い。苦笑)

今回、昔作ったミニチュアのMyShelfCollectionシリーズを豆写真集という形で
作ってみたのでした。小さくてもハードカバー製本、花布もしおりもついてます。(笑)
なかなか楽しいですね。今までのミニチュア作品のほかのシリーズもいろいろと
豆本にしたいな〜と思っています。

一眼レフでとってきた写真も、豆本にしたいな〜とか、まめまめガイドブックを作りたいな〜とか
いろいろ夢はひろがる。すてきな豆本ワールド。すっかりはまってしまってます。(笑)

投稿者 satsuki : 2005年04月15日 05:09 | トラックバック