Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月03日

[Cooking]ホットサンド

20050103_house.jpg

実はお正月に、ホットサンドベーカーを買いました!
いつもよくいく青山ティファクトリーでおいしいホットサンドを食べつつ、
うちでもそういうの食べたいね〜という話をしていて。
それに、ベルギーにいったときのおいしいワッフルが家でも作りたくて。
ヴィタントニオのワッフル・ホットサンドベーカーがほしくて、
買ってしまったのでした。

さっそくけっこう活用しています。
これはハム×チーズですが、ツナ×チーズとかもおいしい〜!
チーズはちょっとこだわっていて、これはゴーダチーズを使いました。
なんかほんとは海外でよくみかける穴あきチーズが使いたい。
これがすごくおいしいんですよねぇ。

でも、いつもの材料でも、こうやって食べるとまた違う感じがするのはなぜでしょう?
しばらくホットサンドがマイブームになりそうです〜♪

投稿者 satsuki : 2005年01月03日 23:00 | トラックバック