Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月14日

[Interior] 新しいソファが到着!

041114-002.jpg

ということで、新しいソファがついに我が家にやってきました!
家具蔵さんで買ったモデルノというシリーズのソファです。

木枠はチェリーウッド、座面はリネンと綿の混紡です。
すごくすわり心地がよくて、長時間座っても疲れなさそうです。
3人がけなので二人で座ってもゆったりだし。
シンプルな形と、木と布のこの色あいがすごく気に入っています。

一緒にあわせて買った机もすごく大きくなった(前がMUJIのこたつだったので)
ので、お茶をするのもゆったり。

やはり、ソファはかなり大きくて、家のリビングのイメージもかなり一新された
感じです。でも、ゆっくり座れる場所というのは大事なんだなぁと
再確認。今まで床にぺったり座っていたりしたことが多かったので
これからはゆったりソファ生活です。(笑)

大事に育てていきたいなと思っています。

投稿者 satsuki : 2004年11月14日 16:55 | トラックバック