Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年09月16日

[Sports] 自転車かいました!

200609_etc.jpg

ツールにはまってることは前に書いたのですが、その後もロードレースにはまって
ついに自分でもクロスバイクを手にいれちゃいました。

SpecializedのSirrusの白。2006年モデルです。
なかなか軽い走りで楽しい〜!
シンプルな感じが気に入ってます♪
しっかりボトルラックもつけて。(笑)

納車してもらった日にもゆっくりペースで走ってみたり、
皇居の近くのパレスサイクリングにもいってみたり。
このパレスサイクリングはかなり気持ちよかったです〜!
皇居はもちろん、東京駅や東京タワーなんかをみながら、
車道を走れるのです!
かなり本気モードな人たち(ロードに乗って、チームジャージきて)
もいっぱい練習してましたよ〜!
私はその中をてろてろ走っていましたが……

ギアチェンジがまだうまくできないんだけど、でも、快調に走ると
ほんと気持ちいい〜!
かなりはまりそうです♪

投稿者 satsuki : 2006年09月16日 15:25 | トラックバック