Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年09月16日

[Sports] F1:ハンガリーグランプリなどなど

だいぶ前の話題になってしまうのですが。
8月頭にあったハンガリーグランプリ。ついについに、HONDAが優勝しました!
ジェンソン・バトンが勝ちました!
すばらしい!! 苦節○年、ようやく、ようやく、ポディウムの真ん中に!!
うれしいです〜!
今年前半はかなり調子が悪くておもしろくなかった(苦笑)のですが、
このところけっこう調子もいいし。

F1は、この間のイタリアグランプリでついにシューマッハが引退を表明するし、
まさかまさかの劇的な幕切れでついにシューマッハとアロンソが2ポイント差になり、
ドライバーズもコンストラクターズもどうなるのか、どきどき。
この先が楽しみです!

投稿者 satsuki : 2006年09月16日 15:18 | トラックバック