Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年09月16日

[Sports] ロードレース:ブエルタ・ア・エスパーニャ

最近はまっているスポーツ観戦、ロードレース。
今、ちょうどスペインでのグランツール、ブエルタ・ア・エスパーニャをやっています。

実はあと2日で終わりなんですが、これがかなりおもしろかった!!
ツールに出られなかったアスタナチームが大暴れ!
すごい大活躍でした。

日々、いろんなすごいアタックをみたり、チームでの連携をみせてもらったり。
アスタナのヴィノクロフの走り、かなりすごいなぁと思いました。
アタックのタイミング、そして、攻撃が最大の防御というその姿勢。
なかなかかっこいいです。

そして、スペインの大地がすごいこと!
荒涼とした中を走ったり、世界遺産の街を通ったり。
そういう意味でもなかなかおもしろい自転車レース。
今日のタイムトライアルでかなり勝負が決まりますが、マイヨ・オロ(総合優勝)
は誰の手に?!

投稿者 satsuki : 2006年09月16日 15:28 | トラックバック