Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年07月04日

[Sports] F1フランスGP

あの、悲しいアメリカGPから2週間。
いろいろとポイント剥奪などもあったけれども、
ようやくBARが復活の兆し!

予選でかなり琢磨が調子よかったのに、本選ではコースアウトしたりスピンしてしまったり。
ちょっと巻き込まれたりタイミングがあわなかったりとかもあって、残念でしたが、
でも、コースアウト前にバリチェロやトゥルーリに対して果敢にせめていったところは
すごくおもしろかったです。そう攻めてこそレース!

対するバトン、4位フィニッシュでしたね〜。よかったです。ほっ。
2ストップ作戦が功を奏しましたね。
最初は、どれぐらいいくのかな〜と思ってたんですが。
最後のフィジケラとの見えない戦いも面白かったです。
ミハエルも絡んだりして。

……ということで、ようやく初ポイントのBAR。
次は、母国グランプリ。がんばって〜!!

投稿者 satsuki : 2005年07月04日 21:43 | トラックバック