Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年07月20日

[Sports] サッカー:東アジア選手権代表に田中達也が!

な、なんと。
何気なくyahooなんぞをみていたら、たっちゃん(田中達也)がA代表に呼ばれてるではないか。
びっくりびっくり!!!
ほんと?ほんとに呼ばれたの?!
すごい〜〜〜!!
これはもう応援するっきゃないですね。
がんばれ、たっちゃん、このチャンスをぜひぜひ生かしてほしい〜〜!!!
……と、浦和レッズファンでたっちゃんファンの私は心から思ったのでした。
最近、ちょっぴり元気がなかったように思ったけど、こないだ、エメルソンが移籍したあとの
試合ではよかったものね。(このエメの移籍もびっくりでしたが。)

これはもしかしてもしかすると、働きいかんでは、ドイツにいっちゃったりするのかな?
万が一、たっちゃんが今度のワールドカップの代表に選ばれたら、ドイツに観にいく!
ってまわりにいっていた私……
なんだか俄然楽しみになってきました☆
(とはいえ、チケットがもうないか……しくしく。)
これはもう絶対チェック!!がんばって〜!!

すっかりサポーターモードでした。(笑)

投稿者 satsuki : 2005年07月20日 22:18 | トラックバック