Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年03月09日

[Sports] F1オーストラリアGP

F1のオーストラリアGPがありましたね。
実は、先週、ちょっとせっぱつまっていて、リアルタイムには観ていないんですが……
非常に残念な感じです。

今年からまたレギュレーションがいろいろ変わったみたいで、タイヤ交換はしないとか
エンジンは2レースで1つを使うとか…… タイヤ交換とかってちょっとピット作戦の
楽しみを減らす感じしますねぇ。(苦笑)どうなんでしょう?

ちなみに、オーストラリアGPは、運もかなり大きな要因で、天候にふりまわされま
したね。予選と本番のレースも順位がかわったところもあったみたいだし。

BARはノーポイントになってしまいましたが、とりあえず、完走扱いだったのが
よかったかも。次回に期待です。
(今日はF1コメントが短めですねぇ。苦笑)

投稿者 satsuki : 2005年03月09日 21:15 | トラックバック