Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月04日

[つぶやき]あけましておめでとうございます。

ということで、遅ればせながら、あけましておめでとうございます〜。
本年も宜しくお願いします♪

……どうも12月に入ってからずっと怒涛のような日々を送っておりました。
なかなかこちらも更新できなくてすみません。
ここにあげる前に過ぎてしまった情報も多々ありますが……
あと1週間強、こういう状態が続きそうです。
すみません。また、来週末ぐらいから更新を再開する……予定です。
(とかいって、あいまに更新していそうですが)

昨年は、本業もミニチュアや写真などの趣味の方もいろいろと動きが
ありました。おもしろいようにいろんなご縁もあって、新しいチャレンジもさせて
いただいています。今年も、興味あることにはどんどんチャレンジをしたいと
思っています〜!時々、いっぱいいっぱいになってパニックになってしまう私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、年末年始は一足早い冬休みをいただいてちょいとバカンスして
まいりました。お正月もつとめてのんびりして、すっかり体をリフレッシュ!
また、次の大きなお休みまでがんばりま〜す!(笑)
(ちょっと昨年後半は公私ともに忙しすぎました。苦笑)

最近はヨガにも興味が出てきたりして。また何か挑戦したらこちらにアップしますね〜。
(体力をつけたいのと、体のバランスをとりたいのです……)

ということで、年初のご挨拶でございました。
それでは!

追伸:年末の地震と津波は本当にびっくりしました。幸い別の滞在先だったため
何も影響はなかったのですが、まったくもってひとごとではありませんでした。
ホテルでCNNを見ながらショックを受けていました。
今、ネット上(Amazonとか)でも義援金を受け付けているようですし、
郵便局などでもできるようです。さっそく郵便局にいってきました。

投稿者 satsuki : 2005年01月04日 18:38 | トラックバック