Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月28日

[GoodTools]伊東屋×プチグラ 手紙ケース

20050130_etc.jpg

HOUSEのZAKKAと迷ったのですが。

プチグラパブリッシングという出版社さんと伊東屋のコラボレートの
はがきケースです。革は茶色とアイボリーがあります。
切手をいれるポケットつき。

つねづね、はがきと切手をいれるケースがほしいと思っていました。
そして、ふと思ったときに手紙が出せたらいいなぁと。
ほんとは作ろうかと思ってたんですが、これみたらすごくすてきで
買ってしまいました。(笑)
すでにもうつかいはじめてます。お友達からもらったDMとか、
返事をかきたいはがき、返事をかくのに使う絵葉書、
そして水仙の切手をいれて持ち歩いてます。

ちなみに、プチグラパブリッシングさんのページはコチラです。
このStartionary/ZAKKAのところの伊東屋のところに出てます♪

投稿者 satsuki : 2005年01月28日 14:03 | トラックバック