Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月23日

[GoodTools]手もみん

前述の通り、私は超肩こりです。
私のかたさははんぱじゃなくて、首も肩も一枚岩のよう。
かならずもんでもらう人にはいろいろといわれてしまいます。

最近、手もみんを利用することが多くなってきました。
手もみんのいいところは、ちゃんと自分が気になるところ、やってほしい
ところを伝えると、それにそってやってくれるところです。
他にも同じように20分で椅子でというところはありますが、
場所によっては、決まったコースしかやってくれないところもあるので、
手もみん、いいなぁと思っています。

20分でもかなりすっきりします。
たまにはちゃんとほぐさないとね。(苦笑)

投稿者 satsuki : 2005年01月23日 13:49 | トラックバック