Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月04日

[Sports] Jリーグ:ナビスコカップ決勝戦

昨日は、Jリーグのナビスコカップの決勝戦でした。
もうテレビの前から動けなかったです……

今年は浦和レッズvsFC東京。
どちらも守りも固いので、手に汗にぎる展開でした。

以下、レッズファンフィルターつきで。(笑)

結果は残念でしたが、でも、すごいたたかいだったと思います。
エメルソン、達也、永井の3トップはがんばったけれど
FC東京のディフェンス陣+キーパーに阻まれてしまいました。
しくしく。人数差が出た時点でちょっと油断しちゃったのかなぁと
思いつつ。
PKはかなり胃が痛くなりそうでした。やってる人たちはもっと
大変ですよね〜。

今年、ニューヒーロー賞をとったという長谷部はなかなかいい感じでした。
去年から長谷部、平川、内館いいねぇとチェックしていたので、
成長してきてうれしい感じです。

最後には岡野が出てきて、なんだか燃えました。(笑)
岡野って勢いがあるからなんかやってくれそうな気がして。
最近はパスもうまくなり(?)びっくりなんですが、
ムードメーカーですね、相変わらず。

ちょっと達也が元気なかったかな?そんなことないかな?

でも、今回は残念だったけれども、またリベンジすればいいし、
リーグ優勝に向けてがんばってほしいです。
(これで気分がダウンするといやなので、切り替えていきたいですね)

それにしても、国立は7:3ぐらいで赤かったらしいです。
さすが、国立はレッズのホームなので。(笑)
どうして、こんなにレッズサポーターは熱いんでしょうね?
(人のこと言えませんが。笑)
不思議なぐらい一生懸命応援しちゃうんですよね、強くなってきた今でも。

投稿者 satsuki : 2004年11月04日 13:18 | トラックバック