Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月27日

[Sports] ゴルフの練習にいってきました〜

珍しく、見るほうではなくてやるほうです。
ゴルフの練習にいってきました〜!
すごくおもしろかったです。

ちょっと年末までに練習しなくてはならない状況になったので
実家の家族にもお願いして練習につきあってもらいました。

荒川の河川敷にあった赤羽ゴルフ場の練習場にいきましたが、
これがすごく開けたところでおもしろかった!
気持ちいいのです、オープンスペースで。
なんかのんびりしてるところといい、すごくよかったです。
ドライバーと7番、9番を練習……
でもけっこう大変なんですね、体力がいります。
これをフルホールまわる人はすごい、と尊敬。

その後、浮間船渡にある、ゆりコースという3コースだけのミニミニの
ショートゴルフ場で実践練習。
……大変でした。とばないのはともかくとして、なんとかグリーンにはたどり
つけるものの、その先が大変でした。いったりきたりしてなかなかカップに入らず。(苦笑)
バンカーの練習もすることになったりして。
ここもショートコースだし、オープンエアでなかなか気持ちいいです。
気軽なのがうれしいし。

……が、がんばって練習しなくては、と深く思いました。(苦笑)

投稿者 satsuki : 2004年11月27日 23:06 | トラックバック