Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月20日

[Sports]浦和レッズ、セカンドステージ優勝!

苦節12年、ようやく、ようやく、タイトルを手に!
ステージ優勝を手にしました、浦和レッズ。

私は1996年ぐらいからのファンなのですが、J2落ちも経験してみたり、
山あり谷ありを経験してきました。
それが、ステージ優勝!すごいです。びっくりです。感激です〜!

その後のスポーツ特番とかもいろいろみてしまいました。
ブッフバルト監督やトゥーリオ、エメルソン、山田、達也、永井、アレックス……
岡野なんかも昔からいるので、なんか見ている方が感慨ひとしおでした。
おもしろいことに、みんなこのステージを振り返るんじゃなくて
苦節12年を振り返るんですよね。ほんと、長かったです。
でも、こんな日が来るなんて夢みたいです〜。

そして、画面にうつっていたサポーターの人たちの感激ぶりとかをみて、
やっぱり浦和サポーター、熱いなぁ、とじーんとしてしまいました。
ずっとずっと長いことレッズを応援してきたわけですからね、
ほんとにどん底のときでもずっとずっと。
なんで、ここまで浦和レッズに一生懸命になれるのか不思議なぐらい
みんな心から応援していますね。
(かくいう私も、なかなかスタジアムにはいけないけど、レッズサポーターですが。笑)

優勝で終わりではないので、これからも熱く応援したいです〜!!
ぜひとも、頂上決戦、がんばってほしいです!

投稿者 satsuki : 2004年11月20日 19:57 | トラックバック