Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月27日

[GoodTools] 携帯の機種変更〜

携帯の機種変更をしました。
2年ぶりぐらいなので、もう世の中進みまくりです。

AUなので、EZナビウォーク+電子コンパスのものがほしい!と思っていたんですが。
あとは、携帯がデジカメのかわりになったらな〜とかそういう感じでしたが。
サンヨーとソニーエリクソンで迷って、ソニエリのにしました。

アンテナが出ていなくてすっきりしてていいなと思ったのですが。
意外や意外(?)、ジョグダイヤルがめちゃくちゃ使いやすい!
いろいろ選ぶのもスピーディにらくらくできてすばらしい〜!
別にまわしものではないんですが、ちょこっと触ってみてびっくりしたのでした。

ちなみに、Photoの方で書いたPiviとの組み合わせもばっちり。
シーンセレクトやホワイトバランスもデジカメなみにあったりするんで
(オートフォーカスはないけど)なかなか便利です。

しばらく遊んでしまいそうです〜

投稿者 satsuki : 2004年11月27日 23:10 | トラックバック