Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月25日

[Sports]F1ブラジルGP

すいません、実は観てないんです、コレ。
というか、ビデオに撮ろう!と思って予約したはよかったのですが、
違うものが映ってました。チャンネル間違えちゃったみたいです。えぐえぐ。

ということで、最終戦。
予選ではバリチェロがかなりすごいいい走りをしていましたが、
勝ったのはモントーヤでしたね。
久々の優勝でした。

バトンはリタイアしてしまったようで残念。
雨もふったらしくて、最初は波乱だったのかしら?と想像。(悲)
でも、琢磨はがんばったらしいです。6位入賞!
ひとまず、BARはコンストラクターズ2位が獲得したし、
ドライバーズもバトンは3位、琢磨は8位で立派です!

来年はどうなるんでしょうね。
バトンの移籍問題も決着がついたようですが、
すんなりいってくれるといいなぁと思いつつ。
そろそろまわりもまた差が縮まってきてるから、
この冬がまた勝負だと思います。

でも、ひとまずは、シーズンおつかれさまでした!
楽しいシーズンでした♪

投稿者 satsuki : 2004年10月25日 20:20 | トラックバック