Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月26日

[Sports] F1上海GP

F1上海GPです。
残念ながら、リアルタイムではみられなかったのですが、録画で応援。(笑)

BAR、がんばったと思います〜!
またしてもダブル入賞でうれしい〜!

バトン、あとちょっとでしたね〜。バリチェロまで。でも、2位で表彰台に上って満足です。
佐藤琢磨も、エンジンをとりかえて18位スタートからよく6位まであげました!
すごいです。びっくりです。
ちなみに、3位はキミライコネン。ようやくマクラーレンが復活してきた感じですね。

上海グランプリはすごくかわった形をしている(上という漢字の形をしている)
サーキットで、直線が2箇所あるし、オーバーテイクしやすいのかと思いきや
そうでもなくて。でも、バトンがアロンソを抜いたところとかどきどきしました!
エンジンが速いかどうかがけっこう問われるサーキットだったのではないかと
思っています。

そういえば、ミハエルがあまりらしくない走りでしたね。新しいサーキットで路面が
すべりやすかったらしく(きめが細かかった)ぎりぎりをせめるミハエルには
合わなかったのかな?スピンとかもするしびっくりでした。

ともあれ、あと2戦です。
次はいよいよ鈴鹿GP!もちろん(?)BARを応援に鈴鹿まで行ってきます!(笑)

投稿者 satsuki : 2004年09月26日 19:27 | トラックバック