Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月08日

[Sports] ワールドカップアジア予選 日本VSインド!

思わず見てしまいました、日本vsインド。
今回は中村も調子が悪くて出なかったのですが、
なんのなんの、ふたをあけてみれば、4-0で大勝!

とはいえ、前半はずっとじりじりした展開でしたね〜。
インドがほとんど5バックで最後のパスが通らなかったり、せっかく通ってもはずれちゃったり。

でも!最後の最後で、鈴木がシュート!よく最後つめてましたね〜。
アレックスも今日はなかなかパスが好調で、いい感じのが何本か入っていたので、
前半最後に実を結んでよかった〜。
(Mayさ〜ん、鈴木選手、やりましたね!彼はフィジカルにとても強いしなんか
頼もしいですよね。最後、よくつめてましたよね!)

そして、後半は、シンジのフリーキック! すばらしい〜〜!!
まさかさくっと入ってしまうとは。思わず椅子から立ち上がっちゃいました。(笑)
やっぱりシンジはうまいですね。コーナーやパスなどで絶妙なのが何本も入ってたんですが。
自分で決めてすばらしい〜。

福西のゴールも、アレックスのパスにタイミングよく飛び込んでのゴール!
ラストの宮本もほんと、もうこれでおしまいかと思ってたタイミングで入って、びっくり。
よくあそこを入れました。(たいていはふかしちゃったりはずしちゃったりするのに。)

あと、ディフェンスも川口がすごかったですね。最後の方で顔をけられたときには
どきどきしてしまいましたが。ラストのインドのラフプレーはちょっとひどかったです。
ぷんぷん。明らかに後ろからけってたし。

でも、4-0。前半からは考えられない点が入ってうれしいです。
すばらしい、よくやりました!
次はオマーン戦ですね。ここが1つクライマックス。がんばってほしいです。

ということでご機嫌サッカーネタでした。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年09月08日 23:37 | トラックバック