Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月12日

[Sports] F1イタリアGP

モンツァで行われたF1のイタリアGP。
今回、BARはかなり健闘してくれました!
バトンが、途中からずっとトップを走っていたのです!

モントーヤのミスとピットストップ作戦で抜いて1位。
途中、アロンソにおいたてられながらもがんばり。
ラスト12週ぐらいまでは一位だったのです。
ちょっぴり期待しながら嬉々として応援をしていたんですが、
やっぱり跳ね馬は強し!地元GPでもあるんですけど、
最後の最後のピット作戦でしれっとバリチェロに抜かれ、
さらにはミハエルにまで抜かれてしまって……しくしく。
いつものミハエルパターン(前に誰もいないときに思い切り
プッシュしてギャップを稼ぐ)をバリチェロがやった感じでした。

残念……でも、表彰台にあがったし、佐藤琢磨だって
最初ちょっと順位を落としたけど、そこから着実にあがっていって
4位フィニッシュ!BARが3-4でフィニッシュしました。

コンストラクターズポイントもルノーを抜いて2位まであがり、
いちおううれしい感じです。
(でも、やっぱり初優勝をのがしたところだけちょっと残念)

あと3戦ですが、がんばってほしいです。
鈴鹿は観にいくのですが、楽しみ!
ぜひとも、表彰台へ!

投稿者 satsuki : 2004年09月12日 19:51 | トラックバック