Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月21日

[GoodTools] スカパー

今日は毛色を変えて、スカパーの話。

下の方でも書きましたが、そもそもはF1をみるために加入した
スカイパーフェクTV!だったのですが、実は、一番よくみるのは
FoodiesTVだったりします。

このFoodiesTV、すごくおすすめなんです!
朝から晩まで食べ物のことやってるんですけど、
有元葉子さんの番組をやってたり、パトリスジュリアンさんが出てたり、
堀井和子さんのパンの番組やら高山なおみさんのお料理番組、
ベッカライ徳太郎のパンの番組、などなどすごいいい番組が目白押し!
しかも、食べ物に絡んだ3都物語とか、映画とか、
グルメ旅と銘打ってあるだけに、旅番組も充実!
非常にオススメです〜。

あと、よく見ているのは、旅チャンネル。こちらも鉄道の旅とか
古城の旅とかおもしろい番組があります。

そうそう、それと、最近はミステリチャンネルも。
こちらはケーブルテレビでもおなじみかと思いますが、
今、ちょうどアガサクリスティをやっていて、
例のBBSのポワロさんをやっているんです!
もちろんへースティングスの声は富山敬さん!
短編ばかりですが、着々と録画しています。(笑)

けっこうスカパーっておもしろい番組をやっていてちょっとはまっちゃいます。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年09月21日 21:18 | トラックバック