Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月05日

[Sports]F1フランスGP

またまたF1です。
来週もF1があるし、ほんとに過密スケジュールです。

しかし、フランスGP。
ちょっとだけ残念な結果に。

せっかくスタートは、チームが入り乱れておもしろかったんですが。
またまた佐藤琢磨はリタイアしてしまいました。
しかも、またエンジンが原因……ちょっと心配です。
またすぐイギリスGPなので、それまでになんとかなるといいなと思っています。
バトンも5位入賞とはいえ、一時は表彰台をあらそっていた(このバトルは
おもしろかったですが)ので、ちょっと残念。
次のイギリスGPはBARのホームグランプリなのでがんばってほしいと思います。

結局、ミハイル強し!ですね〜。
4STOPがわかったときには一時わくわくしてしまいましたが、やっぱりすごい。
アロンソもがんばったけれど、フェラーリ・ブリジストン・ミハイルはすごいですね。
むむぅ。最後、トゥルーリがバリチェロに抜かれたのもすごかったです。

う〜む、終わってみれば、フェラーリ強し、な結果になっちゃいましたが、
次に期待、です。

あ、そういえば、マクラーレンが復活しましたね!
キミとか、なんかうれしそうに走ってる感じがありました。
これから、フェラーリ、ルノー、BAR、ウィリアムズにさらにマクラーレンも加わって
混戦になるのかな?
がんばれ、BAR!

投稿者 satsuki : 2004年07月05日 20:21