Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年09月16日

[Essay] おかあさんと旅をしよー

ふと何気なく本屋で手にとったこの本。
なかなかおもしろくてはまってしまいました!

海外にいったことのないおかあさんをつれて旅にいく、というまんが中心のエッセイ本なんですが、
「あるある、こういうこと!」というのがいっぱい。
私も基本的に自分でインターネットで手配、なので、ハプニングも似たようなものも
あって…… 一番共感したのは、電車のハプニングかな。私も昨年のTGVで同じ
ような思いをしました。

でも、最後のところはちょっとほろっとしますね。
家族で旅行にいきたくなる本です。

おかあさんと旅をしよー。おかあさんと旅をしよー。
k.m.p

by G-Tools
投稿者 satsuki : 2006年09月16日 14:45 | トラックバック