Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月25日

[Essay・Magazine]新刊情報いろいろ

いくつか新刊情報をキャッチアップしたのでメモ。

まずは、カメラ日和。
最新刊は4月21日、テーマは「旅」だそうです。
それにあわせて旅写真を使った作品を募集中らしい。3/4締め切りだそうです♪
コチラに詳しくは出ています♪

それから、天然生活誌上に地球丸系の新刊情報がわんさかと。(笑)
まずは平野由希子さんのルクルーゼ本の第3弾。4月初旬予定。
根本きこさんは「台所目録」という本を4月に出版予定。
雅姫さんは春に天然生活での旅関係をまとめた本を出版予定。
(そういえば、サンクカルネの日記にも雅姫さんがパリに取材にきたことがかかれていましたね)
平澤まりこさんは3月に「おやつにするよ」というエッセイ集を。
大橋利枝子さんも雄鶏社から2冊ほど手芸本を出すらしい。
#なんかかいててすごい量だな〜と思いました。ごほごほ。

それから、永井さん関係でWIndchimeからSewingTableの玉井さんの本が
準備中らしいです。これまた楽しみ♪

さらに、アノニマスタジオのfu-chiも春に新刊が出るようです。
(これは下の雑貨系雑誌に出てました。)

……う〜ん、すごい!発刊ラッシュですねぇ。読む方がおいつくかどうか。(苦笑)

そういえば、まんが系では、
レディヴィクトリアン15巻が3月15日発売、やじきた学園道中記が26巻が4月中旬ごろ
それぞれ発売らしいです。

以上、怒涛のメモでした。

投稿者 satsuki : 2005年02月25日 14:14 | トラックバック