Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月23日

[Essay] RARI YOSHIOさんと柳沢小実さんの新刊情報

次々と本情報が更新されますが。(笑)

RARI YOSHIOさんの新刊が出るようです。4月かな?発売日はよくわかりません。
「FLOWER BOOK」 というタイトルのようです。
連動して吉祥寺のギャラリーfeveさんでイベントもある模様。
4/9〜4/17だそうです。(イベントタイトルは本と同じです。)

ちなみに、このfeveさんのイベント、RARIさんの次は藤代裕さんという方の展示らしいです。
白い家のオブジェをつくられる方らしく、写真をみて気になっています。
これの会期は4/23〜4・30らしいです。

それから、柳沢小実さんの次の新刊情報が柳沢さんのWeblogに出ていたのでメモです。
「ふらりふらり帖」 新泉社より3月発売予定だそうです。
さらに、6月にも新刊が出るらしい!すごいですね、楽しみですね!
今読んでるスカンジナビアノスタルジアもおもしろいです。
(下にもちょこっと紹介していますが…… 
 柳沢さんから直々にコメントをいただいて感激中です!笑)

投稿者 satsuki : 2005年02月23日 18:13 | トラックバック