Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月19日

[Essay] ひさしぶりの引越し(高橋みどり)

高橋さんの新刊がまたまた出ました。(下の方でも紹介していましたが)

高橋さんが久しぶりに引越しをして、お部屋をどういう風にしたのか、
どういう風にすみかえたのか、どんなお気に入りがあるか、という話です。

高橋さんの文章、とってもすっと入ってきてすてきだなぁと思いました。
写真もすごく雰囲気あって。この場所どこかな〜なんて想像しながらよんだりして。
(知っている風景もあったりするので。)

写真と文章のバランスもすごくいいと思います。これまたアリヤマさんなんですね〜。

すごくおもしろくて一気に読んでしまいました。いくつか、実践したらいいな〜とか
そうそうとうなづいたりとか(お気に入りのものをそろえて、面倒なことも楽しくしちゃう!とか)
とても楽しかったです。

ひさしぶりの引越し
高橋 みどり

by G-Tools
投稿者 satsuki : 2005年02月19日 12:57 | トラックバック