Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月17日

[Essay]ヤコブセンの家 桜日記

プチグラのホームページに気になる本の情報が。
Cultulifeというシリーズが出るらしいです。
海外での何気ない生活からその国の文化が見えてくる!というコンセプトらしくて
すごく気になっています。おもしろそう!
常々、旅をするときに思っていることでもあるので、楽しみです。

さて、その第一弾が、
「ヤコブセンの家 桜日記」
岡村恭子 著

2月25日発売だそうです。

岡村さんという方はデンマークに住んでいるのですが、ヤコブセンの個人住宅に
すんでいるとのこと。すごい!そこでの生活のことを通して、デンマークという国を
感じられたら、というようなことが書いてありました。
おもしろそうです〜♪ 楽しみ♪

投稿者 satsuki : 2005年02月17日 14:35 | トラックバック