Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月20日

[Magazine]クウネル発売

クウネルが発売になりました。
いつも奇数月20日に楽しみにしているのですが。

今回、巻頭は雪の結晶の話。なかなかきれいでおもしろかったです。

そして、次が、バスク地方の話。
なんだか、この間の日曜のウルルンでバスクの美食倶楽部の話を
みたばかりだったので、重なってておもしろかったです。
ピルピルとか。(笑)
私も一時期スペイン料理を習っていたので、ちょっとなつかしいです。
バスクといえば、魚介類がおいしくて、ごはんのおいしい地方
なんですよね〜!

他にもおもしろそうな特集がいろいろ。まだ全部よめていないので楽しみです。

--------
読了しました。

上に書いたほかに、フェルトの特集が私はおもしろかったです。
やってみたくなりました。
あと六花亭の話もおもしろかったですね〜。
吉本さんのエッセイや川上さんの小説も。
今回もなかなか楽しめました! (20050125)

投稿者 satsuki : 2005年01月20日 11:59 | トラックバック