Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月12日

[Comics] 12月〜1月で買ったまんがたち

さて、八犬伝以外にもぽつぽつコミックを買ってます。
(たまたま集めてるものがいろいろ出たので)

王国の鍵:
最終巻の6巻が出ました。かなり切ない話でした。
紫堂さんのファンタジーは甘いだけではないのがいいですね。

やじきた学園道中記:
25巻が出ました。赤目編が佳境です。

クリスタルドラゴン:
文庫の9巻が出ました。かなり長い話で、ようやく水晶宮へ向かう感じに
なってきました。不安なのはもうすぐコミックス版に追いつくこと。
いったい本編はどこまで進んだのかな〜と。どきどき。

カルバニア物語:
TONOさんの宮殿コメディ。今回もほろっと考えさせられるお話も。
パーマーの兄弟がおもしろかったかな。

とそんなところです。(笑)

投稿者 satsuki : 2005年01月12日 23:04 | トラックバック