Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年12月30日

[Essay] 12月に買った本たち

12月に買った本たちについて、箇条がきで紹介〜。

水筒帖:
 ミニコミです。パークエディティングさんから出ていました。水筒に関するエッセイやコラムを
 集めたもので、すごく水筒を使いたくなりました。

Osanpo Travelling!:
 同じく、パークエディティングから出ています。ブックカバーのついた本。
 これ、私がやりたいこととかぶってる。(笑)身近なお散歩を旅ととらえて
 写真とエッセイで綴ります。

はなのほん:
 ミニコミでずっと出ていましたが、はなのほんが本になりました!
 かわしまさんの何気ない小さな花に対する愛情がよくわかる本です〜

はなのほん
かわしま よう子

by G-Tools

チーズケーキの旅:
山本ゆりこさんの本。写真がすごくいい感じ。
↓下の表紙写真がないんですが。

チーズケーキの旅
山本 ゆりこ

by G-Tools

暮らしとわたし:
フクイユキさんの新刊です。なかなか楽しい本でした。
すごく長い期間コラムにかかれていたものを一冊にまとめたものです。

暮らしとわたし―ココチよいまいにち
フクイ ユキ

by G-Tools

なんか他にもあった気がしますが、また思い出したら書きます〜(笑)

投稿者 satsuki : 2004年12月30日 23:02 | トラックバック