Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月26日

[magazine] カメラ日和、買いました。

ということで、本日発売のカメラ日和という雑誌、
さっそくかってきました!

本の発売情報とかは、こちらのエントリーに書きましたが、
なかなかかわいい雑誌です。

中の写真もゆる〜い感じのものが多くて、なんか心地よいのんびり感みたいな
感じです。
中身も、写真講座(というか、とりくらべ?)とかどんなカメラが?とかいうのもありますが
全体として写真を気軽に毎日楽しもう〜!みたいなのが流れていていいですね。
写真活用法とか、ホームページにしようとかそういうのものっているし。
私が好きなサイトさんも紹介されてましたし。

なんか写真撮りたいな、という刺激をうけました。
それでもっていろいろ遊びたいです〜。カレンダーとか、本とか。

ちなみに、今まで、ガーリーっぽい写真雑誌に「PHat Photo」というのもありましたが、
それをもう少し落ち着いたまったりした感じにして、HanakoCafeテイストに
した感じ?
(ってなんかよくわからないですが。笑)

そういえば、前回トラバさせていただいた、カメラ日和編集日記さんでは、
婦人誌コーナーにあるって書いてありましたが、地元の本屋さんでは
しっかりとカメラコーナーに並んでました。(笑)

ちなみにカメラ日和のホームページもあるみたいです。
コチラです〜。

投稿者 satsuki : 2004年11月26日 11:34 | トラックバック