Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月10日

[Magazine] またまた暮らし系雑誌

どうやらまたまた暮らし系雑誌(ムックかな?)が出るらしい。

・心地いい暮らし
宝島社から出るみたいです。
11/13発売予定
amazonの目次情報をこぴぺ。

「巻頭特集:おしゃれなあの人の冬じたくを紹介します
「冬の寒さを愛しむ」
 平松洋子さん/石黒智子さん/田村翔子さん
第1特集
こころもカラダも温まる冬ごはん
・高山なおみさんの「16cmの鍋で作るふたりの冬ごはん」
・飛田和緒さんの「ふぅふぅ、ぱくぱく冬のごはんと汁もの」
・沼口ゆきさんの「冬の日を楽しむおもてなしメニュー」
第2特集
「ほっとできるあったか手作り」
ブランケット/フェルトバッグ/ルームシューズ/キャンドル など
●インタビュー
「ものをつくるひとびと」:陶芸家 花岡隆
●Photo&エッセイ
hanae*:「土曜日のおじさん」

旬(?というかはやり?)の人がいっぱいいそうですね。

最近ほんとにこういう雑誌やムック、多いですね。(そうはいってもチェックして
おそらく買っちゃうんだろうけれど、私ってば。笑)

学研からもPureDaysというのが出るらしいです。11月末?予定らしい。
これは柳沢このみさんのページの情報です。

投稿者 satsuki : 2004年11月10日 22:36 | トラックバック