Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月30日

[Essay] 堀井和子さん新刊と西村玲子さん新刊

あいかわらずの新刊ラッシュですが。

他にも週末からいろいろ買っていますが、とりあえず。

堀井和子さんの新刊が出ました。収納に関するエッセイみたいです。
写真は堀井さん自身が撮られてます。
どうやってもののしまう位置を決めるか、とか、コレクションの話とか、
今回ちょっとおもしろそうかも?と思っていたりします。
(これまたまだ読んでいませんが)

西村玲子さんは「コラージュの午後」という本。
写真とイラストとエッセイです。ちょっと写真の雰囲気がよくて
買ってみました。まだ中、みていませんが。(笑)
西村節のエッセイのようです。

投稿者 satsuki : 2004年11月30日 23:28 | トラックバック