Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月26日

[Essay] 伊藤まさこさんの新刊&廣瀬さんの新刊

廣瀬さんの新刊、「おうちとおでかけ」を買いました。
ブルーのストライプのさわやかな表紙です。

内容はアフタヌーンティの連載に書き下ろしを加えたものだそうですが、
中身は廣瀬さんの雰囲気がいっぱいです。
写真も文もたっぷりあって楽しい〜!
(私は廣瀬さんの本が好きなので)
余白の多いブックデザインも好きかも。
行き帰りの友になりそうです。

もう1つ、伊藤まさこさんと渡辺有子さんの新刊「おいしくてかわいい」
こちらは濃いピンクの表紙。かわいいパッケージでおいしいお菓子が
いっぱい出ています。写真やセレクトされたものがなかなかかわいいです。

投稿者 satsuki : 2004年11月26日 12:59 | トラックバック