Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月05日

[Essay] 「暮らしの楽しみさがし」と「とりあえずいってみたパリ」

恵文社一乗寺店さんで、またまたミニコミ買いました。
とはいえ、これは待っていたものだったので、ようやく出てくれた!という感じ
ですが。

「いろ、イロ、色々」
内田真実さんと中川ちえさんの「暮らしの中のたのしみさがし」シリーズ。
すごくすてきな小冊子です。
今回も色をテーマにしたエッセイと、ミニ茶会の話がのっています。

「とにかく行ってみた、パリ」
オルネドフォイユさんでやっていたイベントに出ていた小冊子。
イベントにいけずに残念に思っていたら、恵文社さんで発見してうれしい。
プチココさんとサンクカルネの谷さんが作られた
とにかくいってみたパリについての小冊子。旅日記みたいな感じ?
写真もたくさんあってなかなか楽しいです。

ということで、ミニコミ情報でした。

ミニコミといえば、「Hana」が来年頭には出るみたいです。切手特集かも?
楽しみです〜。

あと、Osanpo travelling! という本と すいとう帖 という本が気になっています。
前者はお散歩本、後者は水筒の本らしいです。
うむむ。おもしろそう。

というか、自分で作りたいです、こういう本。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年11月05日 12:47 | トラックバック