Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月05日

[Magazine] Olive特別編集の本、ふたたび

前にここに書いたOlive特別編集の本ですが、
手元にやってきました♪

すごくかわいい〜〜!
好きなテイストのものばかりでいっぱいです。
写真もスタイリングもいい感じです。

私は実はOliveは読んでいなかったので、みんながいい、いい、と
いっているのがどんな感じなのかな〜って思っていたのですが、
かわいいですね〜!
セレクトされてる雑貨もすてきなものが多いし、なんとなく紙面が好きです。
これはおすすめ。

北欧のキッチンとかもかわいいし。(なつかしの牛乳パックとか!)
イラストエッセイもいいし。
大事に読もうと思います。

これこそ(?)季刊とかになるといいなぁと思っちゃったり。
(なっちゃったりして。笑)

投稿者 satsuki : 2004年10月05日 17:06 | トラックバック