Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月01日

[Essay] 毎日がこはるびより(伊藤まさこさんの新刊情報)

どうやらまた伊藤まさこさんの新刊が出るようです。
最近、なんだかみなさん、発刊スピードが速いっていうか、
かなり短い間隔で本が出てきますねぇ。

10/14 発売
毎日がこはるびより
伊藤まさこ
集英社

どうやらLEEで連載されていたエッセイがまとまったものらしいです。
まさこさんとお嬢さんのこはるちゃんとの日々らしいです。
関連イベント?なのか、キャトルセゾンTOKIOで伊藤まさこさん
プロデュースの子供部屋というイベントもあるみたいです。

10/17には紀伊国屋の新宿店でも出版イベントがありそうです。

以上、新刊情報でした。
(最近、こういう感じの本、すごく増えていますね。
発刊スピードもすごく速くて部屋がすごいことになってるんですが、私。苦笑
ちなみに、ただいまアノニマスタジオのBOSSA NOVAを読んでいます。
ボサノヴァの歴史が勉強になっておもしろいです。)

投稿者 satsuki : 2004年10月01日 17:21 | トラックバック