Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月01日

[Essay] いろは3号

いろはの3号が発行になりました。
(さっき恵文社一乗寺店さんのところで発見しました。)

いろはは、古本を売られるネット書店(だったと思っていますが)の
店主の方が出されている小冊子です。

今回は猪熊弦一郎さんの特集だそうです。
なかなかおしゃれな本なので、楽しみです♪
(まだ注文したところだったりします)

#あれ、特集がFu-chiとかぶってますね。やはり注目するレンジが近いのかな?

一緒におもしろそうなミニコミも注文してみたので届くのが楽しみ。
(そしてこういうのを読んでいると自分でも作りたくなってきます〜苦笑)

投稿者 satsuki : 2004年10月01日 18:53 | トラックバック