Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月22日

[Novel] 空耳見聞録

絶版本でしたが、Amazonのマーケットプレイスで発見しました!
しかもお手ごろ価格でちゃんと箱もついていて感激♪

遊佐未森さんのアルバムの最初のころのものに
小さな小説がついていました。
それらを集めたものに、遊佐さんのインタビュー、ハルモニア語辞典などが
加わった、ハードカバーの本です。

まだ中をじっくりみてはいないんですが、アルバムについてたお話
(ファンタジーというか、おとぎ話みたいな?未森さんの歌の雰囲気のお話たちです)
が大好きだったので、それらがまとめてみられるのがうれしいです〜
ゆっくり読もうと思ってます♪

そういえば、最近、WWW小説もおもしろそうなお話とか、すてきなお話とか
いっぱい出ていますね。前に書いたかもしれませんが、ZABADAKや未森さんの
歌をモチーフにした小説を書いていらっしゃるサイトがあってすごく好きなんです。
その方は手作りの本も作っていらっしゃるようなのですが、手作りなので部数も少なく……
ぜひ、一度手にとってみたいものです。

投稿者 satsuki : 2004年09月22日 17:48 | トラックバック